決めました!


最近自分でもパソコンや携帯を見る時間が増えてきているな~と思います。

きっと視力が落ちたり、姿勢も悪くなっているんだろうな…と、思っているのに、ついつい見ちゃうんです!

すごい見たい!おもしろい!というわけでもないネットニュースに、なんで見ちゃったんだろってあとから後悔したりするのに…

そんなスパイラルにはまっている場合ではないのに~!

今日からパソコンの観覧時間を減らします!といってもブログを書いているのでパソコンは見ているんですけどね。

 

華梨堂では資生堂アデノバイタルADブースターを使用した育毛に特化したヘッドスパと鍼灸治療が人気です。ホームページには載せていないので、あまり知られていませんが、このADブースターは音波振動と赤色LED、温熱効果の3つの作用によって毛根に働きかけます。

このADブースターを使って育毛に有効な成分を浸透させていく方法でコースを行います。(この成分は元々体に備わっているものですが、薄毛の方はこれが少ないことがわかっています)

育毛成分を使用しなくても赤色LEDは育毛に良いことが分かっています。赤色LEDと有効成分の毛根への浸透をダブルで行うこのコースは月2回行って頂くと個人差はありますが、早い段階で髪のボリュームを実感しやすく、この育毛コースは本当に私もお薦めです!

ですが、ネットにはこの赤色LEDには育毛効果がないと記されている記事もあります。

ネットの情報は今あまりにも多すぎて、調べたい事を調べるには時間がかかりすぎて、普通に調べ抜かれた情報をまとめた本などを情報源にした方が良いなと思うのです。

 

そんなこともあり、料理のレシピも以前はネットで調べたりしていましたが、家族に好評なものはメモに残しておいてなるべくネットは見ないようにしています。あれこれはりきって作っても変わったものはかえってあんまり食べてもらえないんですよね。。摩訶不思議です。笑

その結果、作るものが毎回、またこれか~!という感じになりつつあり、そうなる前に本のレシピを見てまたこれか~!にならないようにしています。主婦って色々大変ですよねっ。

何の話か分からなくなってしまいましたが、目の使い過ぎは肩こりや頭痛の元にもなるし、気を付けましょう!!

暖かくなってきますが、油断せずに、いつも自分を大切に

元気に過ごしていきましょう~(^^)