お肌の調子♪


先日このブログに書きましたように、パソコンを見る時間を減らし、夜寝る前にパソコンや携帯を見るのをやめています。すると、当たり前ですが、すぐに眠れます!(^^)すぐにできる美容法ですね♪

ブルーライトは目だけではなく、お肌にも良くないのです!ご存知でしたか?

そして、お肌に良い事をもう一つ。イオン導入です!

イオン導入はお店に取り入れて以来、お客様が喜んでくださり私も本当に嬉しくなって一緒に笑顔になれることが増えました♪そしてまた嬉しくなって、の繰り返し

本当にみなさまにこのイオン導入の良さを体験していただきたいです。

ビタミンCやプラセンタはそれぞれお肌に良い成分ですが、

美容成分が化粧水や美容液にどんなに高濃度に入っていたとしても、

肌の表面に塗布するのと、肌の奥まで浸透させるのとでは、結果に明らかな違いが出ます!

アステリオン(イオン導入機)は

自宅でサロン以上の効果をあげる事ができるよう開発された家庭用イオン導入機です。

私は特別に人より肌の質が良いわけではないし、むしろ気になるところばかりで写真に写ったりするのがとても苦手でした。今まで撮った免許の写真だとか、証明写真は全てなんとも表現しがたい、微妙な表情をしています。(笑)

でもアステリオンを教えてもらってから、すこし自分の肌に自身が持てるようになりました。

 

イオン導入という美容法で、お肌は変わります。この素晴らしい美容法をこれからもキャンペーンなどで皆様に伝えていきますね!

華梨堂ではイオン導入を1回¥6480(クレンジング、角質ケア、フェイシャル&デコルテトリートメント付・60分)

で行っております。お肌に少しでも気になることがあるかたが、この特許システム、イオンフォーカシング搭載のイオン導入でお肌が変わる事を知ることができるよう、心をこめて。施術したいと思っています。

近くに春のキャンペーンを開催いたします。詳細はまたご連絡いたしますね!

 

 

 

 

 

  • 投稿カレンダー

    2024年4月
    « 1月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 華梨堂基本情報

    施術者  松山 優 (鍼灸師)
      松山 美弥子
       (美容師・セラピスト)
    受付時間  9:00~19:30
    定休日  月曜日
    電  話  011-613-2539
    所在地  札幌市中央区北9条
        西20丁目2-6
  • お問い合わせ