今日ドキッ


先日の火曜日、HBC北海道放送の夕方の番組「今日ドキッ」に華梨堂がうつりました(^^)!

ぶらりサーチのコーナーで、卓田和広さん、小橋亜紀さんのお二人がご来店してくださいました♡

リポーターの小橋亜紀さんにヘッドスパをお試しいただきました♪さすがだな~と思ったのは、ヘッドスパで寝ながらも細かいリアクションや言葉で、見ている皆様に『伝える』ということを1秒も休まずされていたこと!

そして小さな出来事や何気ない言葉だったりを、お二人のトークのマジックでとても面白くしてしまうということ!

取材陣の皆さまがいる間、私も笑わせてもらい、すごく楽しく賑やかな時間でした~~(^^)

 

テレビは、まだ私自身見てないのですが、当日すっぴんに近かったので恥ずかしくて見れません。笑

もう誰かわからない位しっかり化粧しておきたかったです。。!

 

そして、これから冬にかけて乾燥が強くなります。

乾燥対策は、

①毎日のシャンプーの前に湯船で体をよく温めてから、シャンプーのお湯の温度はなるべくぬるめ(37度、~38度くらい)にして洗いましょう!

②シャンプーはそれ自体で保湿が出来るくらい優しい洗浄力の物を使いましょう!

③ドライヤーは乾かし過ぎず、パサつきやすい部分(特に毛先)は少ししっとりする8分9分くらいで止める。(根元~中間はちゃんと乾かしてください)

です。季節に合わせたケアを行いましょう!

何か気になることがあれば華梨堂へご相談ください。

  • 投稿カレンダー

    2026年3月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 華梨堂基本情報

    施術者  松山 優 (鍼灸師)
      松山 美弥子
       (美容師・セラピスト)
    受付時間  9:00~19:30
    定休日  月曜日
    電  話  011-613-2539
    所在地  札幌市中央区北9条
        西20丁目2-6
  • お問い合わせ