高濃度炭酸フェイシャル、キャンペーンのお知らせ


どしーんと踏まれたように雪が積もりました。札幌。

サッポロ雪祭りが始まってからの大雪、遅いけど冬らしくなって、やっぱりこれがしっくりきます。

今日は、キャンペーンのお知らせです。

炭酸を使った化粧品がお肌に良いのはすでに知りわたっていることだと思いますが、華梨堂では3月末まで「高濃度炭酸フェイシャル」のキャンペーンを始めます!

 

華梨堂の高濃度炭酸フェイシャルのご説明
肌細胞は「酸素」を必要としています。しかし表皮上から酸素は吸収されません。
そこで逆転の発想。
炭酸ガス(二酸化炭素)は皮膚吸収率がとても高く、吸収させることによって肌の「酸素供給能力」を高めます。

酸素で満たされた細胞は活動が活発になるためヒアルロン酸などの潤い成分の分泌を促し、色素・老廃物の代謝を促進させます。

また脂肪の代謝を促進、コラーゲン合成の活性などの働きにより、シミ・ソバカス・くすみ・ニキビ・ニキビ跡・シワ・たるみとあらゆる肌トラブルに「真っ向勝負」できる肌へと導きます。

非常に高い炭酸ガス(4000ppmほど)が発生します

発生した炭酸ガスはDDS(経皮吸収システム)により、効率よく皮膚から血管へと送り続けられます。

華梨堂で使用する高濃度炭酸パックは約30分間ゆっくりと炭酸ガスを発生させます。

通常の炭酸パックよりも長い時間炭酸ガスを発生し続けます。

キャンペーンの 施術工程は

クレンジング→酵素ピーリング→デコルテ・フェイシャルトリートメント→クーリング→高濃度炭酸パック(パック中にハンドトリートメントとリフレクソロジーを行います。)→ヘッドマッサージ→整肌

です。

 

高濃度炭酸パック、ぜひ試してみてください(^^)

※バリューチケットもお使いいただけます♪

 

Scan0001