ヘッドスパのコースについてです!


華梨堂のアロマテラピー・ヘッドスパ担当、みやこです。

10月にホームページとメニューがリニューアルしてから、メニューのお知らせをしていなかったことに気が付きました!

ブログを見て下さっているみなさま!遅れて申し訳ありません。華梨堂のヘッドスパ、新しいコースではこんな風に変わりました!

60分(スキャルプ)

80分(エステシモ)

70分(ヘアバイタルブースト)

のコースの3つです。内容は⇓

60分では、⇨頭皮クレンジング、シャンプーマッサージ、頭皮美容液マッサージ、ラメラトリートメント(ラメラ構造を再構築してくれるトリートメント※。※特許を取得してるんです!)、頭皮用化粧水 を行います。頭皮の弾力を取り戻し乾燥肌や荒れた頭皮を正常に導いてくれるヘッドスパです。

80分では、⇨頭皮クレンジング、シャンプーマッサージ、頭皮美容液マッサージ、首までのマッサージ、集中保湿トリートメント、頭皮用美容液 を行うヘッドスパです。60分のコースにプラスした長めのマッサージ時間と集中保湿トリートメントでゆったりとヘッドスパの気持ちよさを感じて頂けるコースです。

70分では、⇨こちらのコースは髪の抜毛や薄毛が気になっている方のためのコースです。頭皮クレンジング、シャンプーマッサージは同じく頭皮に合わせて施術致しますが、そのあとに育毛のための施術を行っていきます。専用のブースターを使い育毛成分を浸透させ、毛乳頭に直接働きかける施術です。

今まで育毛コースとしてありました鍼とヘッドスパのコースが、アデノバイタルコースとコース名も内容も変わり、そのヘッドスパだけのコースがこちらの70分のヘアバイタルブーストコースになります。(カタカナが多くて読みづらくてすみません。。)

アデノバイタルコース、ヘアバイタルブーストコースは薄毛や抜毛にお悩みの方にはかなりおすすめです(^^)

1か月に2回のペースで来ていただくと、髪の太さがしっかりしてきたり、密度が濃くなってくる、実感がわかりやすいのですが、お仕事もされている中でなかなかそのペースで通うのは難しい方が多いです。1カ月に2回のペースよりはそういった実感は遅くはなりますが、自然に自分の髪を伸ばしたいとお思いの方には1か月に1回のペースで通っていただいて丁度良いと思います!

ちなみに、白髪にも良いとのご報告もあり、アデノバイタルコース、ヘアバイタルブーストコース、まだまだお客様に声を大きくしておすすめしたいヘッドスパです♪

 

いっぱい書きすぎてよくわからなかった!という方、スタッフまでお問合せください(^^)/