華梨堂の冊子制作中


プロの仕事はすごい!

今、華梨堂ではお店の冊子を作っている途中で、

イラストレーター、デザイナーの方にお仕事を依頼しています。

先日32ページ分の原稿のうち、まず6ページほどの原稿を送って、

今日早速、一度デザインを起こしてみましたとメールを頂き、

もうびっくり。。!

 

私のほうでは、ただの文章を書いて送っただけなのに、

そりゃ~もう見やすくデザインされていて、

文章からイメージされたイラストも、ばっちりぴったり!

これこれっ!こんな感じにしたかったんです♪

思わずパソコンの向こうにいるデザイナーさんに話す自分。

 

これがプロの仕事だー!!

と、感じさせるものでした。

ご本人はきっと普通にこなされる事なんでしょうけれど、

私たちにしたら、絶対に出来ない事!

才能なんだな~☆

 

120%感動して貰えるようなプロの仕事、

出来るようにならなきゃ!

 

素晴らしい出会いにまた恵まれました♪

  • 投稿カレンダー

    2024年5月
    « 1月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 華梨堂基本情報

    施術者  松山 優 (鍼灸師)
      松山 美弥子
       (美容師・セラピスト)
    受付時間  9:00~19:30
    定休日  月曜日
    電  話  011-613-2539
    所在地  札幌市中央区北9条
        西20丁目2-6
  • お問い合わせ