バイオラブセミナー 2Days


昨日と今の2日間、BIOLABのフェイシャルセミナーに行ってきました!

1日目は座学、2日目の今日は実技のセミナーでした。

BIOLABのフィトミネラルマスクと、フェイシャルマッサージを先輩に施術していただき、

すっきりと美白になりました私は、うきうきの状態で、

セミナーが終わってから化粧をしたのですが、

浮かれすぎてアイラインを片方しか引いてないことに気付くまで約20分。。

駅のお手洗いに入るまで気付かなかったのです!

アイメイク片方の、恥ずかしい顔をさらしながら、

街を歩いていた私。

誰にも会わなくて本当によかった(^^)!

 

そんな恥ずかしい話は置いといて、、、

今回のセミナーはすごく自分のためになりました。

講習生のみんなで練習しましょう!との話も出ているので、

練習を重ねたいと思います。

そして休み明けにはお客様に

もっと気持ちよく、美しい肌を手に入れていただけるように。

まずは院長で練習です!

男性でも肌の美しさに気を使われる現代。

院長がおねえ系に目覚めない程度に美しく仕上げたいと思います(^^)!

image

フィトミネラルマスクの塗布後。(私です)

  • 投稿カレンダー

    2024年5月
    « 1月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 華梨堂基本情報

    施術者  松山 優 (鍼灸師)
      松山 美弥子
       (美容師・セラピスト)
    受付時間  9:00~19:30
    定休日  月曜日
    電  話  011-613-2539
    所在地  札幌市中央区北9条
        西20丁目2-6
  • お問い合わせ