新しいフェイシャルメニュー。もちもちつやつや。


お便りさせて頂いたお客様にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、華梨堂のフェイシャルメニューに『イオン導入』が加わりました!

実際に行うと毛穴は小さくなってくるし、目の下のクマ・たるみや輪郭も引き締まってきました。

肌の透明感も出てくるし、吹き出物の跡もきれいになっています。そう、まさにお肌にとって、良いことづくめ

不思議なのは、やってすぐより、一晩寝て次の日の朝からの肌の調子がすごく良くなること。

これはどうしてかというと、肌に化粧品や美容液、クリームを塗布する普段のお手入れは、肌の表面「表皮」をケアするお手入れ法。肌表面のお手入れも大事ですが、シミやたるみ、くすみ、クマなど、気になるお肌のトラブルは、お肌のもっと奥で起こっています。どんなに良い化粧品も、お肌の奥に届かなければ、効果が半減ですよね。

一方、華梨堂のイオン導入が有効成分を届ける肌の部分は、『基底膜』。

基底膜は、表皮と真皮の間にあります。その役目は真皮と表皮の状態を連絡し合ったり、栄養を運んだり、そして一番大事な基底膜のお仕事は、「肌の赤ちゃん細胞をつくること」!

基底膜が徐々に押し上げられのちに角質層になり、わたしたちの手で触れる部分の皮膚になるのです。

基底膜で栄養がなかったり、色素が黒いままだと、角質層になってもたるみやしわ、しみなどは改善されずそのままですが、基底膜に直接有効成分を届けることで、肌の細胞を最初から元気にし、きれいにすることができます。

そして、もうひとつ、華梨堂のイオン導入は、オーバートリートメントによる肌の荒れを起こさない安全な美容機で行います。普通のイオン導入だとイオン帯電が起き、肌が赤くなってしまうこともあり短時間でイオン導入を終わらせなければいけませんでした。それを改善したのが、イオン導入を超えたイオンフォーカシング(特許取得)です!

こういった機器の説明も大事ですが、もっと大事なのは効果ですよね!

でももう言う事なしで効果も素晴らしいし、言葉で言い表すと、まだまだ書かないといけなさそうですので、しつこくならないように今日はこの辺でやめておきますね。(^-^;)笑

でももっともっとみなさんに知って頂きたいので、またイオン導入について発見や良いご報告いたします!お待ちくださいね!