年末年始のお休みが決まりました


華梨堂の年末年始のお休みは

鍼灸が31日(日)~1月4日(木)まで、

アロマ、ヘッドスパは30日(土)~1月4日(木)まで

とさせて頂きます。今年も皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました!

去年さぼりがちだった年末の大掃除。今年はやる!と意気込んで、今日のお休みはいきなり換気扇から始めてみました!そして、やっぱりヌメヌメ感がすごく、呆然と換気扇を見つめ立ち尽くす私。。

ひとまずここは休憩しようと、ゼリーを食べました。

そして!お風呂用に買ってあったダスキンのカビ・ぬめり取り洗剤を思い出し、シュシュっとかけてキッチンペーパーをのせてちょっとおいてみると!2年もホッタラカシにしていた換気扇があっという間にツルツルになったのです!ダスキンの洗剤、いったい何が入っているのでしょう!驚きの洗浄力です。

今の換気扇はそこまで汚れないかもしれませんが、もし、換気扇の汚れに困っている方がいたら時短でピカピカになるのでおすすめしようと思い書いてみました!使用時マスクと手袋は必要ですよ~

 

岩見沢の方は雪が凄いようですね….岩見沢方面から来てくださるお客様は、華梨堂最寄りの桑園駅まで送迎にあがりますので、お電話に際にどうぞご遠慮なくスタッフにお伝えくださいませ!(^^)

  • 投稿カレンダー

    2024年3月
    « 1月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 華梨堂基本情報

    施術者  松山 優 (鍼灸師)
      松山 美弥子
       (美容師・セラピスト)
    受付時間  9:00~19:30
    定休日  月曜日
    電  話  011-613-2539
    所在地  札幌市中央区北9条
        西20丁目2-6
  • お問い合わせ