雑誌「STORY」


今月1日発売の雑誌「STORY」で、華梨堂の耳つぼセットをご紹介していただきました!♪

3月号の219ページです!

STORYといえば、キラキラ輝いて生きる女性のための、大人気の雑誌

そんな素敵な雑誌に、華梨堂のあの耳つぼセットが掲載されるなんて夢のようです。

ネットから見つけてくださったそうですが、この数あるネットショップからよくこのじみ~な耳ツボセットを見つけてくれたと思います。本当にそれだけで驚きと感動です。

雑誌では、「自律神経を整える」というプチコーナーで耳ツボを紹介しています。

耳ツボは「耳ツボダイエット」で有名になりましたが、それだけではなく、さまざまな不調に対処できる手軽なセルフケアの一つです。

華梨堂の耳ツボセットには「耳ツボシール」「耳ツボマップ」「耳ツボ探査棒」(雑誌では探検棒と書かれています。。)「ピンセット」がセットになって箱に入っています。最初は自分で自分の耳にツボシールを貼るのが難しいですが、慣れると探査棒でつぼを探さなくても自分のツボがわかるようになり、すぐ貼る事ができます。

これを機に、ダイエットだけでない耳ツボのセルフケアの良さをわかっていただけたらいいなと思います。

耳が硬い人はからだも硬くなっている証拠です。

普段から耳をもむだけでも耳周りから血行が良くなって肩こりにかなり有効です。頭もすっきりします。