ゆき〜!


札幌市内が雪で大変な事になっていますね!札幌のまち全体が雪祭り状態です!

50年ぶりの大雪とか。雪は嫌いじゃないけどこんなに降られると、泣きたくなります

雪がいっぱい降っても良いからもう地震とか津波とかやめてください!自然さん!と、昨日は夜中に雪かきしながら空に向かって朦朧とお願いしていました。

ランナーズハイのように、雪かきを何時間もしてると身体がぽっかぽかになって、頭も雪かき脳のようなものが働いて、これはどういう風に積んだら次もきれいに積めるかとか、いろいろと(どうでもいいことが)頭をめぐるのが楽しいです。

そして終わった後の達成感!何事も集中するというのは良い事ですね!

さて、年末です!

恒例のバリューチケットも12月末までの発売です。どうぞよろしくお願い致します。

正月休みは30日〜3日とさせていただきます。

来年は私事ですが年女なので、なにか変わった事をしたいなーと思っていて、女性は7の倍数で変化するとも聞きますので、何かが起こるかも知れません!

アロマのワークショップも楽しかったので、来年もやってみたいな〜と思っています。

楽しいお知らせがたくさん出来る年になるよう、来年もはりきっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

img_6912

がんばって作ったけど窓の枠に邪魔されてあまりキレイに見えないクリスマスツリー飾り。(泣)

 

  • 投稿カレンダー

    2024年3月
    « 1月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 華梨堂基本情報

    施術者  松山 優 (鍼灸師)
      松山 美弥子
       (美容師・セラピスト)
    受付時間  9:00~19:30
    定休日  月曜日
    電  話  011-613-2539
    所在地  札幌市中央区北9条
        西20丁目2-6
  • お問い合わせ