今年も1年ありがとうございました!!


今年もおかげさまで無事1年を終わる事ができそうです。

ありがとうございました!!

来年は私的にも、お店での事もチャレンジする事が山積みです!

楽しみな反面、私に出来るのかと思う気持ちもあり、いつもの年末とは違う気分。。

昨日、元職場のお師匠さんご夫婦に会いにいきました。

華梨堂の開店以来、相談やアドバイスなど忙しそうな日に電話しても

いつでも聴いてくれたお二人。

「大丈夫だよ!」といってくれるだけで

そっか!と安心することができる心強い存在。

お話をして、自分を見つめ直すことができ、すっかり

アンパンマンの新しい顔をもらったような気分です!

来年はどんな年になるのかな?じゃなくて、

どんな年にしようかな!という気持ちです♪

 

1年の終わりに長々と書いてしまいました。。

改めて、今年もお世話になりました。

ありきたりな言葉になってしまいますが、

来年もよろしくお願い致します!

 

 

  • 投稿カレンダー

    2024年4月
    « 1月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 華梨堂基本情報

    施術者  松山 優 (鍼灸師)
      松山 美弥子
       (美容師・セラピスト)
    受付時間  9:00~19:30
    定休日  月曜日
    電  話  011-613-2539
    所在地  札幌市中央区北9条
        西20丁目2-6
  • お問い合わせ