アロマクラフト


昔の職場の先輩が、札幌に引っ越して来て、

先日、やっと会えました。

何話したかは全然覚えていないんだけど、

すっごく楽しくて、笑ったー!!という一日でした(^^)

 

そんな大好きなYさんから、今日、

「華梨堂だよりアロマで夏を楽しむ号」に載せた

ペパーミントのウェットティッシュを自宅で作ってみたよーと

写真が届きました♪

IMG_5529

(何を指差しているのかは?はてな?です。笑)

 

華梨堂だよりにいろいろなレシピをこれまで載せて来たけど

それを本当に作ってくれたのは初です!

記念すべき一人目!

嬉しいので載せちゃった♪♡

 

なのでこれに気を良くして、

またアロマクラフトのレシピを華梨堂だよりに

載せたいと思います!

 

これから秋だから呼吸をスムーズにしたり、

風邪の予防に良いレシピを考えてみまーす!

力作ができたらYさんにも報告だー♪

  • 投稿カレンダー

    2024年3月
    « 1月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 華梨堂基本情報

    施術者  松山 優 (鍼灸師)
      松山 美弥子
       (美容師・セラピスト)
    受付時間  9:00~19:30
    定休日  月曜日
    電  話  011-613-2539
    所在地  札幌市中央区北9条
        西20丁目2-6
  • お問い合わせ