少し早いですが、、年末のご挨拶


今年もちゃんと雪が降り、いっきに寒くなりましたね!

私の友人のお父さんが実家の方で農家と猟師をされていて、私の憧れるお父さんなのですが、先日そのお父さんのお野菜や鹿肉を、友人が届けてくれました。

自然に働きかけて毎年おいしい野菜を作る。自分の手で猟銃を撃つ。田舎育ちなのでそういう自然と一緒に強く生きている人に憧れます。

「猟師になってみたかった」と主人も言っていました。え?そうだったの?!こちらはちょいちょいびっくり発言をする人です。

届けてくれた鹿肉で、びっくり発言をする人がびっくりするほどおいしい鹿のローストを作ってくれました。

友人とお父さん、そして鹿さんに感謝ですごちそうさまでした

 

 

そして、今年も院内でクラスターなども出ず、おかげさまで無事に過ごすことが出来ました。

すべてのお客様に心から御礼申し上げます。

あと数日ですが、引き続き気を引き締めて、皆さまの安全を守りながら診察、施術を行っていきたいと思っております。

本年も誠にありがとうございました。

少し早いですが年末のご挨拶とさせて頂きます。

華梨堂 松山 優

美弥子

************************************

年末年始のお休みのご案内

30日(木曜日)から1月3日(月曜日)まで年末年始のお休みとさせて頂きます。

************************************