厳しいにおいセンサー


華梨堂のアロマベッドが新しくなりました!

開院した時から使用していたアロマベッドは、表面がもうボロボロになって、お客様のトリートメントをするときにはギィ〜と音がしてすごく気になっていたのです。。

今度のは、マッサージベッドのNOMAD社の

このNOMADベッドは、あんずの種のかよ先生と、はりきゅうホクラクの原田先生におすすめされて、ずっと憧れていたのです!

念願叶って今日からこの子が相棒です

IMG_6271

これから大切に、レディーの様に優しく扱います。

 

それから、、

まだまだコロナが暴れまわっている状況ですが、華梨堂での施術が少しでも安心して受けて頂けるよう、華梨堂、鍼灸の部屋と、アロマの部屋に空気清浄機を備えつけました。

 

まだまだアロマトリートメントは肌に触れられるのが怖いと思われても仕方ない現状ですが、少しでも軽減できたら…。

この空気清浄機のにおいセンサーが厳しくて、私が通るたびにウォ~ンと反応するんです。

え!?私そんなにくさいのかな!?と、ちょっとへこみます。

 

スメルハラスメントなんていう言葉もあるみたいですもんね。

天然アロマのにおいも、気をつけなくちゃいけない時代ですね。

天然アロマは合成香料と比べてすぐににおいが揮発しやすいのがほとんどですけど、やっぱり嫌いな香りを嗅がされるのはウォ~ン。ですよね。

空気清浄機に気づかされました。