笑いすぎ


先日とってもらった写真ができました!

ヘッドスパの写真や

ka-0286

高濃度炭酸パックの写真など

ka-0011

 

 

私もスタッフ写真を撮ってもらったんですが、笑い過ぎて歯茎が!完全にホラーです。。(泣)

ナチュラルな笑顔って難しいですね。。

口が大きいので、笑うとさらにでかでかお口になるのが小さい頃はすごく嫌でした。が、そんなことどうでもいいやと開き直ってからは笑う時は思いっきりガハハと笑ってしまいます。コンプレックスは開き直ったもん勝ちですね!(笑)

でも40歳になったし、品のある写真に写るときは笑いすぎには次からは気をつけようと思います!(普段はガハガハ笑ってると思いますが

 

笑い過ぎで思い出しましたが、先日ひさしぶりに涙が出る位笑ったことがありました!笑い過ぎたら涙って出るんだったな~と思いだして、笑ってるうちになんだか嬉しくなって。気分もすっきりして軽くなったし、笑うのってやっぱり良いですね!

 

なんの話かよくわからなくなっていますね…

コロナに負けず笑って免疫を上げていきましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

  • 投稿カレンダー

    2024年4月
    « 1月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 華梨堂基本情報

    施術者  松山 優 (鍼灸師)
      松山 美弥子
       (美容師・セラピスト)
    受付時間  9:00~19:30
    定休日  月曜日
    電  話  011-613-2539
    所在地  札幌市中央区北9条
        西20丁目2-6
  • お問い合わせ