血液ドロドロ度


今日は大通ビッセ3Fにある、薬日本堂漢方ブティックへ行き、

院長の血液ドロドロ度をチェックしてもらいました!

結果は。。。健康に自信があると過信していると、こうなるんだ!

という悪い見本のような結果でした。。。

 

どろどろ、血管の柔軟性も低い!とのことでした

普段から珈琲が好きで、水分はあまり摂らないほうですし、

水などの水分を摂っていることがそういえば少ない。。!

 

食事は気をつけていても、普段からの習慣がなっていなかったんだなと

私も反省。。これからは院長にしっかり珈琲とお酒以外にも水分を摂ってもらいます!

食事には血液サラサラといえばタマネギですよね!

あとはスパイスもとりいれて、血液サラサラ化を目指したいと思います!

 

 

 

  • 投稿カレンダー

    2024年4月
    « 1月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 華梨堂基本情報

    施術者  松山 優 (鍼灸師)
      松山 美弥子
       (美容師・セラピスト)
    受付時間  9:00~19:30
    定休日  月曜日
    電  話  011-613-2539
    所在地  札幌市中央区北9条
        西20丁目2-6
  • お問い合わせ